結局タラタラとデスノ見てしまったぁ汗
でも面白いよね、デスノは☆

今度また紹介しますけど、
今デスノと同じ人たちが描いてるマンガ読んでます。
それもなかなか面白いですよ♪

デスノ終わってからはまた母さんのグチ聞いてましたぁ。
毎日父さんにキレてます汗

最近では(オレのがうつったのか)胃が痛いらしい…
母さんに入院されるのだけは勘弁です、マジ。

あとは「時間」の話をしましたぁ。
やたら熱く語ってしまったせいか、
少し眠たくなくなっちゃいましたぁ苦笑