今日は久しぶりに塾休みます。
受講も予約入ってないしぃ…
たまに休暇つくらないと看護師さんたちに怒られるからね汗
てか最近は入院前のペースになってましたぁ。
なんも対策してないやん!!て話やね…
学校は楽しかったぁ☆
いい席になったと思います。
でも昨日の夜の出来事のせいで、
今日はずっと気になってしまいましたぁ。
…うん、確かに何かしなきゃいけないのかも…
今のオレにできることを…全力で。
でもオレに似て気分屋だからタイミングが大切だね苦笑
まぁそこはメザトイ男の本領発揮だね笑
受講も予約入ってないしぃ…
たまに休暇つくらないと看護師さんたちに怒られるからね汗
てか最近は入院前のペースになってましたぁ。
なんも対策してないやん!!て話やね…
学校は楽しかったぁ☆
いい席になったと思います。
でも昨日の夜の出来事のせいで、
今日はずっと気になってしまいましたぁ。
…うん、確かに何かしなきゃいけないのかも…
今のオレにできることを…全力で。
でもオレに似て気分屋だからタイミングが大切だね苦笑
まぁそこはメザトイ男の本領発揮だね笑