気付いたら勉強もせず、ベッドの上で2時間ぐらい起きていた。
メール、こんなに長くしたの久しぶりかもしれない。

自分の素直な気持ちが聞けた。
最近隠してきた方のオレ。
考えばっかデカくて具体性のない、夢見るチビっ子のような頭。

やっぱり「オモい」人には「オモい」人が合うのかもしれない。
わかってくれる。
それが一番うれしかった。

今のオレに必要なこと。
少しは見えた気がした。