冬休みも今日で終わりぃ…
最終日の今日も部活がありましたぁ。
部長のアドバイスのおかげでジャンプシュートの成功率UP!!
つってもまだまだだけどねぇ苦笑
体力は全盛期のものには劣るけどまぁまぁ戻りましたぁ。
筋力は…正直人生で一番イイ感じになってます照
しかし部活は疲れる…
帰ってすぐ親に「甘いものくれ!!」と言い、ホットケーキでかいの2枚ペロリぃ♪
さぁじゃあ勉強すっかぁ??
頑張ろ☆
最終日の今日も部活がありましたぁ。
部長のアドバイスのおかげでジャンプシュートの成功率UP!!
つってもまだまだだけどねぇ苦笑
体力は全盛期のものには劣るけどまぁまぁ戻りましたぁ。
筋力は…正直人生で一番イイ感じになってます照
しかし部活は疲れる…
帰ってすぐ親に「甘いものくれ!!」と言い、ホットケーキでかいの2枚ペロリぃ♪
さぁじゃあ勉強すっかぁ??
頑張ろ☆