寒!!
部屋暖まるまでコレ書いてよ♪



センター試験まであと10日…
もぉそんな時期ですよ汗

この前高校生になったのにもぉ3ヶ月もすりゃ2年生になっちゃうワケです。
…早いよね、うん。


最近オレはこんなことばかり言っています。
「時間とはときに残酷なまでに早く過ぎ去ってゆく」と…

いや、ホントそぉ思いますよ。
高校生してられるのもあと2年ぐらい汗
スゴく短い気ぃしませんかぁ?


正直オレは高校生の1/3が終わりそぉなことが怖い。
まだしてないこといっぱいある気がするから。


でもやっぱ時間は過ぎてゆく。

今も…これからも…



だからやっぱ時間は大切に使わなきゃね!!
言いたかったことはそんだけだね笑