寒!!
部屋暖まるまでコレ書いてよ♪
センター試験まであと10日…
もぉそ んな時期ですよ汗
この前高校生になったのにもぉ3ヶ月もすりゃ2年生になっちゃうワケです。
…早いよね、うん。
最近オレはこんなことばかり言っています。
「時間とはときに残酷なまでに早く過ぎ去ってゆく」と…
いや、ホントそぉ思いますよ。
高校生してられるのもあと2年ぐらい汗
スゴく短い気ぃしませんかぁ?
正直オレは高校生の1/3が終わりそぉなことが怖い。
まだしてないこといっぱいある気がするから。
でもやっぱ時間は過ぎてゆく。
今も…これからも…
だからやっぱ時間は大切に使わなきゃね!!
言いたかったことはそんだけだね笑
部屋暖まるまでコレ書いてよ♪
センター試験まであと10日…
もぉそ んな時期ですよ汗
この前高校生になったのにもぉ3ヶ月もすりゃ2年生になっちゃうワケです。
…早いよね、うん。
最近オレはこんなことばかり言っています。
「時間とはときに残酷なまでに早く過ぎ去ってゆく」と…
いや、ホントそぉ思いますよ。
高校生してられるのもあと2年ぐらい汗
スゴく短い気ぃしませんかぁ?
正直オレは高校生の1/3が終わりそぉなことが怖い。
まだしてないこといっぱいある気がするから。
でもやっぱ時間は過ぎてゆく。
今も…これからも…
だからやっぱ時間は大切に使わなきゃね!!
言いたかったことはそんだけだね笑