ヤッベ宿題終わらねぇよマジで汗
まぁ終わらそぉとしてないからしゃーねぇけど(・_・;)

てかちょっと夜更かしだな、コレ…
明日練習試合なのにね苦笑
まぁ午後からだから午前中寝てりゃいいか(^-゜;)

つってもそろそろヤベェな…
てなワケでオヤスぅ♪

P.S.
今週のジャンプは買った方がいいよ!!