ヤッベ宿題終わらねぇよマジで汗
まぁ終わらそぉとしてないからしゃーねぇ けど(・_・;)
てかちょっと夜更かしだな、コレ…
明日練習試合なのにね苦笑
まぁ午後からだから午前中寝てりゃいいか(^-゜;)
つってもそろそろヤベェな…
てなワケでオヤスぅ♪
P.S.
今週のジャンプは買った方がいいよ!!
まぁ終わらそぉとしてないからしゃーねぇ けど(・_・;)
てかちょっと夜更かしだな、コレ…
明日練習試合なのにね苦笑
まぁ午後からだから午前中寝てりゃいいか(^-゜;)
つってもそろそろヤベェな…
てなワケでオヤスぅ♪
P.S.
今週のジャンプは買った方がいいよ!!