なんでやろ?汗
部活終わってから何回か…ひっく!!
しゃっくりが続くよぉ(>_<)

たぶん死ぬほど肺使ったからだねぇ。
昔から…ひっく!!…肺小さい人やったからなぁ…

今日のラインダッシュはキツ…ひっく!!…かったなぁ…
さすがに倒れ込んだね、うん。

てか…ひっく!!…しゃっくりしすぎて気持ち悪い汗
なんか上がってくる感じがいやぁ(T_T)

治らんかなぁ?
てか「ひっく!!」って何回言った?