新年初の部活は今日からスタート!!
東京へ帰る姉と別れていざ学校へ…
この 正月怠けていたせいで正直かなり大変でしたぁ汗
例のラインダッシュでは6本目終わったあと足の感覚なくなって…
その後のディフェンスの練習ではフツーに吐きそぉになりましたぁ(´Д`;)
てか今まだ気持ち悪いんだけどね笑
あと困ったのが…
ジャンプシュートが入らなーい!!
いや、確かに前から入らなかったけど、
特に最近はヒドい(・_・;)
腕に余計な力が入ってる模様。
距離感が全然つかめません。
今年最初の目標が定まりましたぁ。
今年も頑張るぞぉ!!
東京へ帰る姉と別れていざ学校へ…
この 正月怠けていたせいで正直かなり大変でしたぁ汗
例のラインダッシュでは6本目終わったあと足の感覚なくなって…
その後のディフェンスの練習ではフツーに吐きそぉになりましたぁ(´Д`;)
てか今まだ気持ち悪いんだけどね笑
あと困ったのが…
ジャンプシュートが入らなーい!!
いや、確かに前から入らなかったけど、
特に最近はヒドい(・_・;)
腕に余計な力が入ってる模様。
距離感が全然つかめません。
今年最初の目標が定まりましたぁ。
今年も頑張るぞぉ!!