結局長くは続かなかった勉強のあと、フラッと外出しましたぁ。
近くのTSUTAYAとか古本屋とか…
そぉゆぅ系の時間つぶせる店行きましたぁ。
基本的にオモロいゲームを探す予定でしたぁ。
けどお目当てのものがなかったんでテキトーに品物を物色してましたぁ。
何も買わずに帰宅。
なんのための外出だったのかわかりません。
姉が中学んときの知り合いの飲み会に行ったので静かになった家。
ご飯もフツーな感じになっていましたぁ。
まだ今年2日目でしたが、もぉフツーの生活が始まりましたぁ。
今年もこんなとるに足らない日々をたくさん過ごすと考えるとやる気なくなりますね。
近くのTSUTAYAとか古本屋とか…
そぉゆぅ系の時間つぶせる店行きましたぁ。
基本的にオモロいゲームを探す予定でしたぁ。
けどお目当てのものがなかったんでテキトーに品物を物色してましたぁ。
何も買わずに帰宅。
なんのための外出だったのかわかりません。
姉が中学んときの知り合いの飲み会に行ったので静かになった家。
ご飯もフツーな感じになっていましたぁ。
まだ今年2日目でしたが、もぉフツーの生活が始まりましたぁ。
今年もこんなとるに足らない日々をたくさん過ごすと考えるとやる気なくなりますね。