一応今から正式な初勉強をしたいと思います。

今年は昨年の反省を生かし、「はやいマイペース」を心掛けます。
つまり周りに遅れない程度、もしくはそれより速いスピードのマイペースを作り上げ、負担のかからない勉強を目指します。

…まぁそんな夢みたいなことがオレにできるかわからんけど、そぉするしかないんだなぁ汗
とりあえず健康第一だからね、今年は…