はぁ…
今日も結局ほとんど勉強してないなぁ(-.-;)
ダメだね、ホント汗

一番の原因はやはり姉ちゃん。
あの人のマイペースさにやられる…
「勉強せんでもいいわいねぇ~」
「勉強せんでも生きてけるんやぁ~」
を連発されるとさすがにやる気が(-з-;)

あともぉオレは子どもじゃないっての!!
子ども扱いしないでよぉ(`へ´;)
それにオレはあなたのカレシじゃないってばぁ汗
ベタベタ甘えるなぁー(ToT)

あ、でもお年玉ありがとぉございますm(__)m
あと服のコーディネートも…勉強になりましたぁ。


…と姉の話はこのぐらいにして、
こっからは今日のカラオケで歌った曲について少し書きます。

まずGReeeeNの「愛唄」
もぉホントいい曲ですよねぇ~

この曲が流行ったころは…絶頂期ですね(//▽//)
オレ以上幸せなヤツはいないとか考えてましたぁ照
だからこの曲はよく聞いてましたねぇ。

次にFUNKYMONKEYBABYSの「もう君がいない」ですねぇ。
コレはホント大好きな曲!!
今もよく聞きます。

流行った当時はただ単に好きだったんです。
失恋ソングだとかそぉゆぅの気にせずに聞いてましたぁ。
そん時あぁなるとは思ってなかったので苦笑

で歌に近い内容になると歌詞が胸にグッときちゃいます涙
特に
「本当は君の幸せを僕は願うべきだけど
ごめんね、まだそんなに強くなれない」
とかヤバいですね。
フツーに泣きますよ、うん。

であとはMr.Childrenが多々あります。
例えば「フェイク」
人間不信さが出始めた頃のオレにぴったりでしたぁ。

その中でも顕著に表れているのがココ。
『「愛してる」って女が言ってきたって
誰かととっかえのきく代用品でしかないんだ』
ココばかり口ずさんでいる時期を覚えています。

最近ので言えば「HANABI」とか「花の匂い」などですね。
「花の匂い」についてはすでに何度も書いてきているので、
今回は「HANABI」に焦点を集めていきます。

コレも感動させてくれます。
正直どのフレーズもよすぎて困ります。

今のオレに足りない、信じる力を呼び覚ましてくれるよぉな気がするんですよねぇ~
信じる勇気があればなぁ…


…とまぁ楽曲と自分を振り返ってみましたぁ。
結論!!
音楽は人と大きく関わっていることは、
認めざるを得ない事実のよぉです。