久しぶりに家族5人揃ったんでカラオケに行きましたぁ♪
ちなみに高校入って初めてでしたぁ汗

めっちゃ歌ってしまいましたぁヾ(≧∇≦*)ゝ
GreeeeNとかMr.Childrenばっかになっちゃいましたけど、まぁそんなもんでしょ(^-^;)

いやでもうまく歌えないもんだねぇ~苦笑
ムズいよ、マジ…
練習しなきゃぁo(`∀´)o

とにかく面白かったぁ(=^▽^=)