久しぶりに家族5人揃ったんでカラオケに行きましたぁ♪
ちなみに高校入って初 めてでしたぁ汗
めっちゃ歌ってしまいましたぁヾ(≧∇≦*)ゝ
GreeeeNとかMr.Childrenばっかになっちゃいましたけど、まぁそんなもんでしょ(^-^;)
いやでもうまく歌えないもんだねぇ~苦笑
ムズいよ、マジ…
練習しなきゃぁo(`∀´)o
とにかく面白かったぁ(=^▽^=)
ちなみに高校入って初 めてでしたぁ汗
めっちゃ歌ってしまいましたぁヾ(≧∇≦*)ゝ
GreeeeNとかMr.Childrenばっかになっちゃいましたけど、まぁそんなもんでしょ(^-^;)
いやでもうまく歌えないもんだねぇ~苦笑
ムズいよ、マジ…
練習しなきゃぁo(`∀´)o
とにかく面白かったぁ(=^▽^=)