なんでだよぉ…
ちゃんと対策したのに…
違う人のこと考えて寝たのに…
なんで出てくるんだよぉ…

今年もこんな感じのスタートです。
相変わらず成長できてませんね苦笑

でもオレの言う「成長」ってなんなんだろ…??
大人になること?
それとも立派な人間?

…とにかく自分が自分に正直で、そんな自分を誇れるよぉになったら、
それがオレの中では成長のしるしになるんだ…ということにしとこ笑

さぁ、今年こそ…