なんでだよぉ…
ちゃんと対策したのに…
違う人のこと考えて寝たのに…
なんで出てくるんだよぉ…
今年もこんな感じのスタートです。
相変わらず成長できてませんね苦笑
でもオレの言う「成長」ってなんなんだろ…??
大人になること?
それとも立派な人間?
…とにかく自分が自分に正直で、そんな自分を誇れるよぉになったら、
それがオレの中では成長のしるしになるんだ…ということにしとこ笑
さぁ、今年こそ…
ちゃんと対策したのに…
違う人のこと考えて寝たのに…
なんで出てくるんだよぉ…
今年もこんな感じのスタートです。
相変わらず成長できてませんね苦笑
でもオレの言う「成長」ってなんなんだろ…??
大人になること?
それとも立派な人間?
…とにかく自分が自分に正直で、そんな自分を誇れるよぉになったら、
それがオレの中では成長のしるしになるんだ…ということにしとこ笑
さぁ、今年こそ…