今年は雑学王で年越ししましたぁ。
なんか年越しらしい内容だったんでみんなで見てましたぁ。

そのあとはベタにトランプを…
久しぶりに揃った兄弟でやりましたぁ。
オレは負けてばっかで、新年早々腹立ててましたぁ汗

途中から合流した母さんも含めてラストの勝負!!
そこでオレの初勝利☆
今年はいい年になるといいなぁ…

今はベッドに入ったものの、目が冴えてて眠れない感じです汗
「いんそむにあ」かっ!!笑

あぁでもすっことねぇから寝よ。
おやすみぃ~
どんな初夢かなぁ…