やはり姉ちゃんはオレにとってコワい存在かもしれない(u_u;)
末っ子の育児放棄した母に代わり、オレの親代わりをしていたからかなぁ…

さっきも食事中、ずっと「高校生のデート」について質問ぜめ汗
「どこ行くん?」
「何するん?」
「何話すん?」

…オレに聞くなぁー!!(`ε´;)
ったく、なんで大晦日に思い出したくない過去を…

まぁいいけどさ笑