大晦日ということで東京から姉ちゃんが帰ってきましたぁ。
会うのはアレ以来…
そぉ!!入院んとき以来です苦笑
姉のマイペースさに付き合った結果、
お昼から今までずっとテレビ見てましたぁ汗
つっても「まぁ大晦日だし」と負けた自分も悪いんですけどねぇ。
昨夜のアメトーーク、SPを見ましたぁ。
アンドぉに会うために塾行ったんで見れなかったんですよぉ(`ε´)
家電芸人はフツーに勉強になりましたぁ。
最近の家電はヤバいッスねぇ!!
それぞれ機能ありすぎてもぉついていけません(><;)
まぁでも「いっちゃん」スゴかったのは「フランスのテレビ」かなぁ?(≧▽≦)
中学んときイケてなかった芸人は企画の中で一番好きかも♪
みんなの健気な努力がまぢツボです笑
いやぁでも今日なんもしてないなぁ…
ヤバいなぁ…
つってもなぁ、大晦日なんてこんなもんかなぁ??
去年の大晦日は人生で一番輝いてたなぁ…
できれば今年をもぉ一度やり直したいよ、ホント。
オレは今年も後悔ばかりでしたぁ。
小学校んときからセンセーとかに注意されてきたことが全然直ってない。
オレはココぞという時に積極性がないんだよなぁ…
来年の目標は…
「自分に素直」
かなぁ…
会うのはアレ以来…
そぉ!!入院んとき以来です苦笑
姉のマイペースさに付き合った結果、
お昼から今までずっとテレビ見てましたぁ汗
つっても「まぁ大晦日だし」と負けた自分も悪いんですけどねぇ。
昨夜のアメトーーク、SPを見ましたぁ。
アンドぉに会うために塾行ったんで見れなかったんですよぉ(`ε´)
家電芸人はフツーに勉強になりましたぁ。
最近の家電はヤバいッスねぇ!!
それぞれ機能ありすぎてもぉついていけません(><;)
まぁでも「いっちゃん」スゴかったのは「フランスのテレビ」かなぁ?(≧▽≦)
中学んときイケてなかった芸人は企画の中で一番好きかも♪
みんなの健気な努力がまぢツボです笑
いやぁでも今日なんもしてないなぁ…
ヤバいなぁ…
つってもなぁ、大晦日なんてこんなもんかなぁ??
去年の大晦日は人生で一番輝いてたなぁ…
できれば今年をもぉ一度やり直したいよ、ホント。
オレは今年も後悔ばかりでしたぁ。
小学校んときからセンセーとかに注意されてきたことが全然直ってない。
オレはココぞという時に積極性がないんだよなぁ…
来年の目標は…
「自分に素直」
かなぁ…
