大晦日がやってきましたぁ(^O^)
「晦」って「つごもり」って読めるんだよぉ♪
…あ、知ってますか?汗
ごめんなさい(u_u;)
まぁみんなにとって大切な日なわけなんですけどぉ、
実は今日がもっと大切な人がいるんです!!
それはアンドぉくん笑
今日が誕生日らしいんですよねぇ~
いやぁ忙しいときに生まれてきたもんだ(´ー`*)
で今日はたぶん会うことがないので昨日誕プレ渡しましたぁ。
まぁ他にプレゼントくれるよぉな女の子もいないからね、彼には笑
バド部らしい靴下にしましたぁ。
喜んでもらえて光栄でしたぁ☆
「晦」って「つごもり」って読めるんだよぉ♪
…あ、知ってますか?汗
ごめんなさい(u_u;)
まぁみんなにとって大切な日なわけなんですけどぉ、
実は今日がもっと大切な人がいるんです!!
それはアンドぉくん笑
今日が誕生日らしいんですよねぇ~
いやぁ忙しいときに生まれてきたもんだ(´ー`*)
で今日はたぶん会うことがないので昨日誕プレ渡しましたぁ。
まぁ他にプレゼントくれるよぉな女の子もいないからね、彼には笑
バド部らしい靴下にしましたぁ。
喜んでもらえて光栄でしたぁ☆
