今日は帰省中のOBさんを迎えてのOB戦が開かれましたぁ。

現役選手もたくさんいたのでものスゴく強かったです。
速いし、高いし…
とにかくいい経験になりましたぁ☆

そして彼らの通っている大学がコレまた驚きでしたぁ汗
K大が2人にT大1人…
他にも有名難関大学の名前がズラリ!!
OBは「恐ろしいほど勉強できる」の略なんだと知りましたぁ笑