さっき母さんが
「この前オススメやとか言ってたビデオ見してぇ」
と言ってきたんで、ミスチルのPV見ましたぁ。
あ、ちなみにビデオじゃなくてDVDだよ、母さん汗

時間も時間だったんでとりあえず「花の匂い」だけ見ましたぁ。
う~ん…やっぱアレはいいよ。
母さんも感慨深そぉな面もちでしたぁ。

戦争はホントツラい。
大切な人を多く失う。

平成生まれのオレが語るのはおかしな話だけど、
やっぱり戦争はない方がいいと思う。