あ、今日「恋空」やってたんだぁ。
気づかんかったなぁ汗
「恋空」かぁ…
見たなぁ…
逐次通訳みたいなことしてたなぁ笑
泣いてたなぁ…
最近買ったミスチルのアルバムに「旅立ちの唄」が入ってます。
でソレを聞くとやっぱり思い出してしまいますね。
あの頃を…
はぁ…
なんでこぉなったのかなぁ…
今年は今までの中で、つってもまぁ16年しかねぇけど、一番ツラかったなぁ。
悲しいことがたくさんあったなぁ。
肉体的にも、そして精神的にも…
人生で一番の痛みを味わった今年。
もぉあんなツラい思いをしたくない。
できれば一生。
でもこぉ感じてしまうのは、去年が人生で一番幸せだったからかもしれないなぁ。
今から思うと、人を愛せて、それが許されることはスゴく幸せなことだった。
それに気づかず、ただその現状に喜びを感じていた自分がひどく憎らしい。
また恋ができるといいなぁ。
気づかんかったなぁ汗
「恋空」かぁ…
見たなぁ…
逐次通訳みたいなことしてたなぁ笑
泣いてたなぁ…
最近買ったミスチルのアルバムに「旅立ちの唄」が入ってます。
でソレを聞くとやっぱり思い出してしまいますね。
あの頃を…
はぁ…
なんでこぉなったのかなぁ…
今年は今までの中で、つってもまぁ16年しかねぇけど、一番ツラかったなぁ。
悲しいことがたくさんあったなぁ。
肉体的にも、そして精神的にも…
人生で一番の痛みを味わった今年。
もぉあんなツラい思いをしたくない。
できれば一生。
でもこぉ感じてしまうのは、去年が人生で一番幸せだったからかもしれないなぁ。
今から思うと、人を愛せて、それが許されることはスゴく幸せなことだった。
それに気づかず、ただその現状に喜びを感じていた自分がひどく憎らしい。
また恋ができるといいなぁ。