あ、今日「恋空」やってたんだぁ。
気づかんかったなぁ汗

「恋空」かぁ…
見たなぁ…

逐次通訳みたいなことしてたなぁ笑
泣いてたなぁ…


最近買ったミスチルのアルバムに「旅立ちの唄」が入ってます。
でソレを聞くとやっぱり思い出してしまいますね。
あの頃を…


はぁ…
なんでこぉなったのかなぁ…


今年は今までの中で、つってもまぁ16年しかねぇけど、一番ツラかったなぁ。
悲しいことがたくさんあったなぁ。

肉体的にも、そして精神的にも…
人生で一番の痛みを味わった今年。
もぉあんなツラい思いをしたくない。
できれば一生。

でもこぉ感じてしまうのは、去年が人生で一番幸せだったからかもしれないなぁ。
今から思うと、人を愛せて、それが許されることはスゴく幸せなことだった。
それに気づかず、ただその現状に喜びを感じていた自分がひどく憎らしい。


また恋ができるといいなぁ。