う~ん、この時間帯がやっぱ多いねぇ…
…あ、更新のことだよ!?汗
このブログ のね!?
今日てかいつもより早く塾閉まったのになぁ…
なんか寝るのがこの時間になっちゃうだよねぇ(・_・;)
フシギだにゃぁ…
で、この時間帯に更新する時に一番気になるのが…「日時」の表現方法。
今で言うと、オレ的には28日は「今日」な感じなんだけどぉ、
もぉ12時過ぎたからホントは「昨日」なんだよねぇ汗
だからいつも悩んじゃうんですよ(´・ω・`)
…よし!!決めたぁ(^O^)
今日からオレが「今日」だと思った時は「今日」にします!!
…え、それだけ!?
…はい。
…まぁとりあえずそんな感じです。
てか今日のネタはそんだけです。
まぁ挙げるとしたら…
部屋の掃除してたらホコリで鼻炎が再発したとかぁ…
イスが返ってきたとかぁ…
「鉄」の薬飲み終えたとかぁしかぁないんで苦笑
今日はもぉおやすみです(ρ_-)o
あ、F井オタオメ☆
…あ、更新のことだよ!?汗
このブログ のね!?
今日てかいつもより早く塾閉まったのになぁ…
なんか寝るのがこの時間になっちゃうだよねぇ(・_・;)
フシギだにゃぁ…
で、この時間帯に更新する時に一番気になるのが…「日時」の表現方法。
今で言うと、オレ的には28日は「今日」な感じなんだけどぉ、
もぉ12時過ぎたからホントは「昨日」なんだよねぇ汗
だからいつも悩んじゃうんですよ(´・ω・`)
…よし!!決めたぁ(^O^)
今日からオレが「今日」だと思った時は「今日」にします!!
…え、それだけ!?
…はい。
…まぁとりあえずそんな感じです。
てか今日のネタはそんだけです。
まぁ挙げるとしたら…
部屋の掃除してたらホコリで鼻炎が再発したとかぁ…
イスが返ってきたとかぁ…
「鉄」の薬飲み終えたとかぁしかぁないんで苦笑
今日はもぉおやすみです(ρ_-)o
あ、F井オタオメ☆