よし!!
今日は朝から勉強だぁ(`O´)/
…と思ったけど、予定変更。
お墓参りに行きましたぁ。

車で親と父方のおじいちゃんとおばあちゃんのお墓へ。
オレは生まれるのが遅かったんでお二人には会うことができませんでしたぁ(u_u)
だから尚更こぉゆぅ時は連れて行ってもらいます。

その後久しぶりにミスドでドーナツ買いましたぁ♪
オレ的にはチョコファッションが一番うまいです(b^-゜)

さぁじゃあ勉強しますかなぁ(`∀´)