今日(12/27)の午後はなんかたくさんお買い物しちゃいましたぁ☆
まず近くのスポーツ用品店で備品を購入。
つい最近フォトでも紹介しましたが、冬のオレは指が弱いんです汗
すぐに乾燥して割れちゃうんですよね(;_;)
でテーピングが日課になってるんでテープをいくつか…
500円券があったので経済的にかなり得しましたぁ(^ε^)♪
そのあとは近所のTSUTAYAへ…
最近ウォークマンの更新してないんでなんか借りよぉと思ったんです。
いろいろCDを見て回った後、ふと近くのアルバムのコーナーに目を奪われましたぁ。
そこにはミスチルのニューアルバムの宣伝が…!!
近くに置かれたテレビに映るPVを凝視するオレ。
「花の匂い」や「エソラ」が流れる中、10分ほど立ち尽くしてしまいましたぁ。
↑ジャマだよ汗
ふと我に返った時にはアルバムを持ってレジへ向かっていましたぁ(´∀`*)
コレこそ衝動買いだね、うん汗
でもいい買い物だと思います☆
その後、親に頼んで学校近くの大型スポーツ用品店に行きましたぁ。
またスポーツ用品店かい!!笑
実は昨日の部活(出席3人)で左足首を捻挫してしまったんです(-.-;)
そんでそろそろオレもサポーター買わなきゃってことで探しに行きましたぁ。
今まで部長とかに借りてたからね…
サポーターと言えばやっぱりザムストですねぇ。
他のメーカーのも試したんですけど結局やめましたぁ。
有名なだけあって実力もあるよぉです(b^-゜)
てな感じでお買い物終了ぉ\('ω')/
久しぶりに大量にお金を使っちまったなぁ!?笑
↑クールポコだよ苦笑
まぁ年末はこんなもんだろ、うん☆
まず近くのスポーツ用品店で備品を購入。
つい最近フォトでも紹介しましたが、冬のオレは指が弱いんです汗
すぐに乾燥して割れちゃうんですよね(;_;)
でテーピングが日課になってるんでテープをいくつか…
500円券があったので経済的にかなり得しましたぁ(^ε^)♪
そのあとは近所のTSUTAYAへ…
最近ウォークマンの更新してないんでなんか借りよぉと思ったんです。
いろいろCDを見て回った後、ふと近くのアルバムのコーナーに目を奪われましたぁ。
そこにはミスチルのニューアルバムの宣伝が…!!
近くに置かれたテレビに映るPVを凝視するオレ。
「花の匂い」や「エソラ」が流れる中、10分ほど立ち尽くしてしまいましたぁ。
↑ジャマだよ汗
ふと我に返った時にはアルバムを持ってレジへ向かっていましたぁ(´∀`*)
コレこそ衝動買いだね、うん汗
でもいい買い物だと思います☆
その後、親に頼んで学校近くの大型スポーツ用品店に行きましたぁ。
またスポーツ用品店かい!!笑
実は昨日の部活(出席3人)で左足首を捻挫してしまったんです(-.-;)
そんでそろそろオレもサポーター買わなきゃってことで探しに行きましたぁ。
今まで部長とかに借りてたからね…
サポーターと言えばやっぱりザムストですねぇ。
他のメーカーのも試したんですけど結局やめましたぁ。
有名なだけあって実力もあるよぉです(b^-゜)
てな感じでお買い物終了ぉ\('ω')/
久しぶりに大量にお金を使っちまったなぁ!?笑
↑クールポコだよ苦笑
まぁ年末はこんなもんだろ、うん☆
