年賀状ができねぇ…
なんかいい画像とかなくて汗
NARUTOにしちゃおっかなぁ 苦笑
てかPC開くとついついゲームとかしちゃうんだよねぇ(^o^;)最近意志が弱くなってます(u_u;)
ちなみに脱出ゲームとか、イラストロジックとかやってます♪
アレめっちゃオモロい!!
でもハマるとヤバいよね汗
自重しなきゃね(>_<)
ところで最近少し前向きかもしれない。
学校ないからかなぁ?
まぁとにかく小さなことだけど大きな進歩だ☆
なんかいい画像とかなくて汗
NARUTOにしちゃおっかなぁ 苦笑
てかPC開くとついついゲームとかしちゃうんだよねぇ(^o^;)最近意志が弱くなってます(u_u;)
ちなみに脱出ゲームとか、イラストロジックとかやってます♪
アレめっちゃオモロい!!
でもハマるとヤバいよね汗
自重しなきゃね(>_<)
ところで最近少し前向きかもしれない。
学校ないからかなぁ?
まぁとにかく小さなことだけど大きな進歩だ☆