今ケータイで自分のブログ見よぉとしたら、
「18歳未満にはふさわしくない内容が…」
みたいな表示が出ましたぁ。

なんかアクセス制限がかかるよぉになるとは聞いてたけど、
オレのブログが引っかかるなんて…

たぶんキョーゴの妹に対する発言に問題があったよぉです苦笑
以後気をつけます(´・ω・`)