クラスの勇気ある?男子が集まって忘年会が開かれましたぁ。
う~ん、一言で言うと…
めちゃくちゃ楽しかった!!
遅れてしまったのが残念だったけど、
とにかく楽しかったぁo(^▽^)o
キョーゴ家の人々はみんないい人だったぁ(*^_^*)
弟くんはカッコいいしぃ…
↑彼女アリ疑惑
妹さんはカワイイしぃ…
↑オレロリコン疑惑
お父さんもお母さんも優しい方でしたぁ☆
いや、でもホント楽しかったぁ♪
今年もいろいろあったけど、なんだかんだで忘れられそぉです(*^-^)b
う~ん、一言で言うと…
めちゃくちゃ楽しかった!!
遅れてしまったのが残念だったけど、
とにかく楽しかったぁo(^▽^)o
キョーゴ家の人々はみんないい人だったぁ(*^_^*)
弟くんはカッコいいしぃ…
↑彼女アリ疑惑
妹さんはカワイイしぃ…
↑オレロリコン疑惑
お父さんもお母さんも優しい方でしたぁ☆
いや、でもホント楽しかったぁ♪
今年もいろいろあったけど、なんだかんだで忘れられそぉです(*^-^)b