クラスの勇気ある?男子が集まって忘年会が開かれましたぁ。

う~ん、一言で言うと…
めちゃくちゃ楽しかった!!

遅れてしまったのが残念だったけど、
とにかく楽しかったぁo(^▽^)o

キョーゴ家の人々はみんないい人だったぁ(*^_^*)

弟くんはカッコいいしぃ…
↑彼女アリ疑惑

妹さんはカワイイしぃ…
↑オレロリコン疑惑

お父さんもお母さんも優しい方でしたぁ☆

いや、でもホント楽しかったぁ♪
今年もいろいろあったけど、なんだかんだで忘れられそぉです(*^-^)b