今日は朝から大変でしたぁ汗
というの は…
今日はキョーゴの家で忘年会らしきものが開かれるんで、
その準備のために雪の中をチャリで駆け回りましたぁ。
↑庭の犬か苦笑
鍋をすることになっているのでまず食材を買いに…
オレの担当はネギとマロニー笑
ネギはまだしも、マロニーっておい!!
どぉやら先日患っていたマロリー=ワイス症候群にちなんでいるよぉです苦笑
とりあえず買ってきましたぁ。
あとは主催者の誕プレですね♪
まぁこれは内緒にしときますか笑
部活で遅れちゃうけど、久々のはっちゃけるぜ!!
楽しみだにゃ~