今日は朝から大変でしたぁ汗


というのは…

今日はキョーゴの家で忘年会らしきものが開かれるんで、

その準備のために雪の中をチャリで駆け回りましたぁ。

↑庭の犬か苦笑


鍋をすることになっているのでまず食材を買いに…

オレの担当はネギとマロニー笑

ネギはまだしも、マロニーっておい!!

どぉやら先日患っていたマロリー=ワイス症候群にちなんでいるよぉです苦笑

とりあえず買ってきましたぁ。


あとは主催者の誕プレですね♪

まぁこれは内緒にしときますか笑


部活で遅れちゃうけど、久々のはっちゃけるぜ!!

楽しみだにゃ~