朝、とっさにジョン=レノンのHAPPY Christmasが聞きたくなっ てケータイでダウンロードしましたぁ♪
あれはホントいい曲ですよねぇ(^ー^*)
反戦歌であることを感じさせないあたりがスゴいです。
…と、これぐらいしか今日クリスマスらしい話題ないので、
先日修理に出したイスの話をしたいと思います。
何やってんだろ、オレ…
つい3日ほど前、待望のイスがかえってきましたぁ。
ヤッタぁとか騒いで、久しぶりの感触に喜んでたんですが…
…アレ?
なんか…キズだらけじゃない?
そぉなんです!!
実はよく見ると小さなキズがたくさん汗
直して欲しかった部分は修理されていたんですが、
イスを固定するときについたって感じのキズが至る所にあったんです(`ε´)
と言うわけで…
またイスが業者の所へ向かいましたぁ。
今は仮のイスで我慢している状況です。
例の頑固オヤジはもちろんキレましたぁ苦笑
でも業者さんが親切だったので爆発までは行きませんでしたぁ。
よかったよかったぁ。
年内には家に戻ってくるよぉなので気長に待つつもりです。
あれはホントいい曲ですよねぇ(^ー^*)
反戦歌であることを感じさせないあたりがスゴいです。
…と、これぐらいしか今日クリスマスらしい話題ないので、
先日修理に出したイスの話をしたいと思います。
何やってんだろ、オレ…
つい3日ほど前、待望のイスがかえってきましたぁ。
ヤッタぁとか騒いで、久しぶりの感触に喜んでたんですが…
…アレ?
なんか…キズだらけじゃない?
そぉなんです!!
実はよく見ると小さなキズがたくさん汗
直して欲しかった部分は修理されていたんですが、
イスを固定するときについたって感じのキズが至る所にあったんです(`ε´)
と言うわけで…
またイスが業者の所へ向かいましたぁ。
今は仮のイスで我慢している状況です。
例の頑固オヤジはもちろんキレましたぁ苦笑
でも業者さんが親切だったので爆発までは行きませんでしたぁ。
よかったよかったぁ。
年内には家に戻ってくるよぉなので気長に待つつもりです。