皆様、めりくりです(≧▽≦)
まぁイブだけどね汗
いやぁでもフツーに寂しいもんだね、独り身は…

つーわけで放課後は浅美とい○もとん家に行きましたぁ。
あんなに長くゲームしたの久しぶりかもね汗
でも楽しかったぁ☆

この前の総合んときに使った「なんたらソリッド」とかぁ…
スマブラXとかやりましたぁ。

帰りは浅美と淋しい男の会話…
やっぱ恋したい年頃なんですよね(^_^;)
最近のイヤなこと言ったらオレより浅美がキレてましたぁ笑

まぁ今年は家でゆっくり過ごそぉ(u_u*)
つってもWebで受講するけどね汗

皆様、よいクリスマスを('-^*)/
↑説得力ない…