プレゼンが無事?に終わってホッとしたのもつかの間…
まぁ致命的症状が見られなかった分、安心できる範囲でしょぉ。

4限に今年を振り返ったぁ。
う~ん、なんだろ。
ほとんど考えたくないことばっかで驚いたぁ。
まぁしゃーないけどねぇ。

オレもそろそろ新しい夢に向かって歩み出さなきゃなぁ…