ヤバい!!NARUTOヤバい!!スゴすぎる!!激闘編は映像の素晴らしさに脱帽…近年の映像技術の発展に驚きましたぁ汗感動編は…涙ですね。ホントもぉNARUTOは最高です!!…この調子だとフツーにDVDボックス買いそぉ苦笑