NARUTOヤバい!!
スゴすぎる!!

激闘編は映像の素晴らしさに脱帽…
近年の映像技術の発展に驚きましたぁ汗

感動編は…涙ですね。
ホントもぉNARUTOは最高です!!

…この調子だとフツーにDVDボックス買いそぉ苦笑