今日は朝から部活でしたぁ。
なんとなく早く家を出ると一番乗りでしたぁ。
いつもは部長が一番なんだけど、たまには次期キャプテン候補がね(*^-^)b

つっても体力はまだ戻らない。
基本的な運動はできてもそれが持続しないんですね苦笑

簡単に説明すると…
休憩はさんだら100メートル走を10本はできるけど、一気に500メートルはできない感じです。
…う~ん、よくわからん汗

まぁでも今日は全ての練習に参加できましたぁ☆
かなりしんどかったけどなんとかなりましたぁ(^-^;)
よかったよかった。

ただ足が痛い。
力の入らない足でムリに踏ん張ったら足の裏が…
まぁとにかく痛いです汗
でもコレも運動ができるから味わえる痛みですよね♪
よぉは考え方次第です。

明日は練習試合。
少しでもみんなのためになる行動ができたらいいなぁ☆