忙しいあなたに送る、「ホットKぇ。」取り扱い説明書-081219_1815~0001.jpg
来ましたぁ!!
とぉとぉ来ましたぁ!!

そぉ!!NARUTOのDVDです。
先日ネットで注文したものが届きましたぁ☆
実はクリスマスプレゼントなんですよね(*^-^)b
高校生にもなってアニメのDVDなんて…少しハズい感じしますけど、まぁいいでしょ汗

でもコレとにかくスゴいですよぉ!!
アニメの第一部、全135話の中から選ばれた名シーンベスト10+1話分入ってるんです。
ナルト柄の方は感動編、サスケ柄の方は激闘編です。

いやぁ、アニメは基本的にあまり好きな方ではないんですけど、コレはどぉしても気になって…
しかもいいシーンだけ見れちゃうからお得ですし(^_^;)
とにかくいいものが手に入っちゃいましたぁ♪

コレで数日は機嫌いいね、うん☆