やったぁー!!
プレゼン完成したぁー!!

この一週間…
まともな部活もできずに、頑張ってきた甲斐がありましたぁ。

でもプレゼンは発表が終わるまで。
クラスの代表としてみんなの分まで頑張るにょだぁo(^▽^)o