よし!!やったぁー!!プレゼン完成したぁー!!この一週間…まともな部活もできずに、頑張ってきた甲斐がありましたぁ。でもプレゼンは発表が終わるまで。クラスの代表としてみんなの分まで頑張るにょだぁo(^▽^)o