最近暗い内容ばっかだったこのブログぅ。
久しぶりに楽しげな話にしよ ぉ♪
最近鼻炎が治ったみたいなのだぁ(^O^)/
…どぉでもいいなぁ汗
昨日変な夢見たぁ☆
ガッコーのセンセーが出てきてぇ~
…まぁいろいろあったねぇ苦笑
………
なんか盛り上がれないにゃぁ(u_u;)
………
やっぱムリせず、フツーなテンションでやっていきます。
今まで生きてきて「目ざとい」と言われたことが2回あります。
どちらも同じ人です。
1回目に言われた時は言葉の意味さえ知らなくて、ケッコーどぉでもいい感じでスルーしましたぁ。今から一年ぐらい前です。
でも最近な気がする…
2回目は今年の夏。
「あ、それ前にも聞いたことあるよぉな…」と言ったオレがスルーされましたぁ。
こっちの方が逆に昔のことに感じます。
で今日、それを実感しましたぁ。
オレは目ざといです。
妹の傘。
気づくのはたぶんオレぐらいだろぉな…
だからって特に優越感はない。
むしろさらにそんな自分が嫌になる今日この頃なのです。
久しぶりに楽しげな話にしよ ぉ♪
最近鼻炎が治ったみたいなのだぁ(^O^)/
…どぉでもいいなぁ汗
昨日変な夢見たぁ☆
ガッコーのセンセーが出てきてぇ~
…まぁいろいろあったねぇ苦笑
………
なんか盛り上がれないにゃぁ(u_u;)
………
やっぱムリせず、フツーなテンションでやっていきます。
今まで生きてきて「目ざとい」と言われたことが2回あります。
どちらも同じ人です。
1回目に言われた時は言葉の意味さえ知らなくて、ケッコーどぉでもいい感じでスルーしましたぁ。今から一年ぐらい前です。
でも最近な気がする…
2回目は今年の夏。
「あ、それ前にも聞いたことあるよぉな…」と言ったオレがスルーされましたぁ。
こっちの方が逆に昔のことに感じます。
で今日、それを実感しましたぁ。
オレは目ざといです。
妹の傘。
気づくのはたぶんオレぐらいだろぉな…
だからって特に優越感はない。
むしろさらにそんな自分が嫌になる今日この頃なのです。