最近暗い内容ばっかだったこのブログぅ。
久しぶりに楽しげな話にしよぉ♪

最近鼻炎が治ったみたいなのだぁ(^O^)/
…どぉでもいいなぁ汗

昨日変な夢見たぁ☆
ガッコーのセンセーが出てきてぇ~
…まぁいろいろあったねぇ苦笑

………
なんか盛り上がれないにゃぁ(u_u;)


………
やっぱムリせず、フツーなテンションでやっていきます。


今まで生きてきて「目ざとい」と言われたことが2回あります。
どちらも同じ人です。

1回目に言われた時は言葉の意味さえ知らなくて、ケッコーどぉでもいい感じでスルーしましたぁ。今から一年ぐらい前です。
でも最近な気がする…

2回目は今年の夏。
「あ、それ前にも聞いたことあるよぉな…」と言ったオレがスルーされましたぁ。
こっちの方が逆に昔のことに感じます。

で今日、それを実感しましたぁ。
オレは目ざといです。

妹の傘。

気づくのはたぶんオレぐらいだろぉな…

だからって特に優越感はない。

むしろさらにそんな自分が嫌になる今日この頃なのです。