地味に最近忙しい…
とは言っても大して意味のあることをしているわけでもない汗
そんな今日この頃でありまする。

理由の1つはNARUTOぉ~
総合はフツーに大変ですねぇ汗
オレはキホン画像編集ばっかだけど、それでも疲れるは疲れるね…
まぁでも親父の顔色うかがってのスキャンが一番メンドイかな苦笑
ホントこれはメンドイよ、うん。

今日のオレは塾でオリコぉサンしてたぁ。
来てる友達すくなかったってのもあるけど、まぁ気分的にも騒ぐ感じじゃなかったし…
マジメぇに予習して受講。
周りに遅れをとってるから急がなきゃ!!
…って気持ちはしょーじきないね笑
マイペースすぎる自分が怖い。

イヤな…のかはわからないアイコンタクトのあとはなんかボーっとしてしまったぁ。
いつものことだよね。
でも前より落ち着きがある気がするのは自分だけかな。
とにかくオンオフが激しくなった最近なのです。

冬期体験に来てるT川くんとしゃべったぁ。
学校で隣の席だけど、こんなにしゃべったん初めてだなぁ。
ケッコー楽しかったぁ笑

いろんな話したぁ。
まぁ大体は部活ぅ~
結論から言うと…うちの高校は個性派揃いだって話だね苦笑
いい意味でも…もちろん悪い意味でも…ね?

雨にうたれながら歩いて帰ったぁ。
小降りだから全然気にならない。
暖房で軽く火照ったカラダがミョーに雨に喜んでる感じだったぁ。

帰り道からは病院が見える。
ちょっと前いた思い出の場所。
うっすら開いた眼でただただ見ていたぁ。

公園を照らす灯りを追いかけ、気づけば家に着いていたぁ。
そして今フトンの中でこれを書いてる。

なんだろ。
この平凡な毎日。
感傷に浸るクセができたからわかりにくい。
けどたぶん今のオレの生活はフツーなんだろぉなぁ。

フツーな時間を
フツーに過ごす

フツーなオレを
フツーに生きる

フツーフツーフツーフツーフツーフツーフツーフツーフツーフツーフツーフツーフツー