問題用紙も解答用紙も作ったぞぉ!!
どぉだ、スゲーだろ!?
…リビング に小さなことで幸せ感じてるアホが1人います汗
いや、でもケッコー大変だったぁ(><;)
フツーに今日だけでPC8時間ぐらい使ってるし…
目ぇ死ぬっつの苦笑
あぁでも母さん寝てしまったから印刷できない(ノ_・。)
明日配れなかったらごめんなさい(;_;)
どぉだ、スゲーだろ!?
…リビング に小さなことで幸せ感じてるアホが1人います汗
いや、でもケッコー大変だったぁ(><;)
フツーに今日だけでPC8時間ぐらい使ってるし…
目ぇ死ぬっつの苦笑
あぁでも母さん寝てしまったから印刷できない(ノ_・。)
明日配れなかったらごめんなさい(;_;)