今日は午後3時ぐらいからずっとPCやってます汗
アレですよ、ア レ!!
そぉ!!NARUTOです笑
総合用にさらにスキャンを20枚くらいやりましたぁ汗
もぉ大変でしたよ…
まぁいらない画像もとったけどね(b^-゜)
あとは例のNARUTOテスト苦笑
なんとか問題用紙は完成しましたぁ♪
でも解答用紙が…
表を上手く作れないんですよねぇ汗
手書きにしよっかなぁ…
いや、やっぱ頑張ってみよ!!
アレですよ、ア レ!!
そぉ!!NARUTOです笑
総合用にさらにスキャンを20枚くらいやりましたぁ汗
もぉ大変でしたよ…
まぁいらない画像もとったけどね(b^-゜)
あとは例のNARUTOテスト苦笑
なんとか問題用紙は完成しましたぁ♪
でも解答用紙が…
表を上手く作れないんですよねぇ汗
手書きにしよっかなぁ…
いや、やっぱ頑張ってみよ!!