ヤバい汗
めっちゃイライラしたぁ(`ε´#)
ここ数ヶ月で一番かも…

ってのも今日久しぶりに塾で数学の受講したんですよぉ。
そしたら2ヶ月以上間空いてるせいで全然内容頭入んなくてチョー腹立ったぁ!!

何より自分に腹が立ちましたぁ。
何も覚えてない自分。
何もできない自分。
何も思いつかない自分。

でもそんな自分嫌いになっちゃいけませんね汗
自分を好きになれない人は他の人も好きになれませんからね☆
昔ある人に言われた気がします。
とにかくもっと自分に自信持つことにします♪