大変だぁ大変だぁ
o(^^o;)(;o^^)o
いきなり何事!?って感じ ですね汗
まぁでもちょっと大変です、ホント。
ってゆーのも総合です。
あのヲタッキーなプレゼンがなぜか評価されちゃって決勝進出。
もともと15分用に作ってあったから20分用に作り変えなきゃならんわけですよ…
それに次のプレゼンの聞き手はセンセーら。
内容的に不適切なとこを削るとさらに大変なことになっちゃったわけです(・ω・;)
まぁ自分の好きなことだし、みんなに期待されてるからやっぱ頑張んなきゃね♪
久しぶりのスキャンにも力が入るぜ←
o(^^o;)(;o^^)o
いきなり何事!?って感じ ですね汗
まぁでもちょっと大変です、ホント。
ってゆーのも総合です。
あのヲタッキーなプレゼンがなぜか評価されちゃって決勝進出。
もともと15分用に作ってあったから20分用に作り変えなきゃならんわけですよ…
それに次のプレゼンの聞き手はセンセーら。
内容的に不適切なとこを削るとさらに大変なことになっちゃったわけです(・ω・;)
まぁ自分の好きなことだし、みんなに期待されてるからやっぱ頑張んなきゃね♪
久しぶりのスキャンにも力が入るぜ←