今日は歓送会!!
つーわけでほとんどの部活でいろいろ催し物をやってるわけなんですが…

バスケ部はいろいろあってありませんでしたぁ。
まぁバスケ部ってのはそぉゆぅの多いからね…

で久しぶりにヒガシとかも入れて3on3やりましたぁ。
制服んままだったからめっちゃ汗かきましたぁ汗
でも楽しかったにゃぁ♪