今日のことを一言で表すと…
「いろいろあった。」
ですね。


久しぶりのテスト返し

久しぶりのバスケ

久しぶりの雨ん中のチャリ

久しぶりの激怒

久しぶりのアイツとの会話

久しぶりの母さんの涙

久しぶりの和解


まぁとにかくいろいろありましたね。
まぁそれを書くのがブログなんでしょぉけどね。
まぁ今日は敢えて書かないことにしますね。
まぁそぉゆぅのもありじゃないですかね。
まぁたまにはね。