今日のことを一言で表すと…
「いろいろあった。」
ですね。
久しぶりのテスト返し
久しぶりのバスケ
久しぶりの雨ん中のチャリ
久しぶりの激怒
久しぶりのアイツとの会話
久しぶりの母さんの涙
久しぶりの和解
まぁとにかくいろいろありましたね。
まぁそれを書くのがブログなんでしょぉけどね。
まぁ今日は敢えて書かないことにしますね。
まぁそぉゆぅのもありじゃないですかね。
まぁたまにはね。
「いろいろあった。」
ですね。
久しぶりのテスト返し
久しぶりのバスケ
久しぶりの雨ん中のチャリ
久しぶりの激怒
久しぶりのアイツとの会話
久しぶりの母さんの涙
久しぶりの和解
まぁとにかくいろいろありましたね。
まぁそれを書くのがブログなんでしょぉけどね。
まぁ今日は敢えて書かないことにしますね。
まぁそぉゆぅのもありじゃないですかね。
まぁたまにはね。