忙しいあなたに送る、「ホットKぇ。」取り扱い説明書-081210_2239~0001.jpg
前に紹介した通り、ダイニングからイスが消えたので今日からコタツが活躍する我が家です。
洋風なダイニングにコタツはどぉもしっくりこないんですけど、まぁあったかいんで許します笑

今日は少し暖かかったけど、やっぱ冬は進んでます。
コタツが恋しいですね、ホント。

てかコタツ入ると眠くなってくるね…
あぁ…ねむ…
あ…う…
ふ…
zzZ