家に帰ると廊下がこんな光景に…
「うちにもとぉとぉ不況の波が!?」とか思ったんですけどぉ、
別にコレを売ってお金にするワケじゃないみたいです苦笑
画像だけじゃわかんないかもしんないけど、実は背もたれがどれもボロボロなんです。
そこで修理に出すことになりましたぁ。
ま…新しく買うよりエコっぽいんじゃない?って感じです笑
「うちにもとぉとぉ不況の波が!?」とか思ったんですけどぉ、
別にコレを売ってお金にするワケじゃないみたいです苦笑
画像だけじゃわかんないかもしんないけど、実は背もたれがどれもボロボロなんです。
そこで修理に出すことになりましたぁ。
ま…新しく買うよりエコっぽいんじゃない?って感じです笑
