やっとテスト終わったよぉ♪
いやぁ疲れたぁ(´ε`;)
でもこれで自由!!
…と思いきや、総合が汗
まず、みなさんに感謝の言葉を…
みなさんの後押しの甲斐あってか、なんと我々NARUTOチームが決勝に進出することになりましたぁ!!
あんなヲタッキーなプレゼンを応援してくださり、本当にうれしい限りです(#^-^#)
前回にも増していいデキを目指しますんで、温かく見守ってください。
よろしくお願いしますm(u_u)m
てなワケでこれからもNARUTOを調べまくっちゃうんでo(^▽^)o
部活は相変わらず戻らない体力と奮闘中です汗
なんか長くもたないんだよね…
とりあえずしなきゃならんこと頑張ります!!
いやぁ疲れたぁ(´ε`;)
でもこれで自由!!
…と思いきや、総合が汗
まず、みなさんに感謝の言葉を…
みなさんの後押しの甲斐あってか、なんと我々NARUTOチームが決勝に進出することになりましたぁ!!
あんなヲタッキーなプレゼンを応援してくださり、本当にうれしい限りです(#^-^#)
前回にも増していいデキを目指しますんで、温かく見守ってください。
よろしくお願いしますm(u_u)m
てなワケでこれからもNARUTOを調べまくっちゃうんでo(^▽^)o
部活は相変わらず戻らない体力と奮闘中です汗
なんか長くもたないんだよね…
とりあえずしなきゃならんこと頑張ります!!