やっとテスト終わったよぉ♪
いやぁ疲れたぁ(´ε`;)
でもこれで自由!!

…と思いきや、総合が汗

まず、みなさんに感謝の言葉を…
みなさんの後押しの甲斐あってか、なんと我々NARUTOチームが決勝に進出することになりましたぁ!!
あんなヲタッキーなプレゼンを応援してくださり、本当にうれしい限りです(#^-^#)
前回にも増していいデキを目指しますんで、温かく見守ってください。
よろしくお願いしますm(u_u)m

てなワケでこれからもNARUTOを調べまくっちゃうんでo(^▽^)o

部活は相変わらず戻らない体力と奮闘中です汗
なんか長くもたないんだよね…

とりあえずしなきゃならんこと頑張ります!!