長かったテストも今日で終わりぃ(*^ー^)ノ
いやぁさすがに5日もあるとこたえるね、うん汗

てか一昨日は久しぶりに更新しなかったなぁ…
まぁ数学大変だったからにぇ~
アクセス数31にはビビったけど苦笑
全盛期は900は余裕であったのになぁ(u_u)

ま…とりあえず頑張りますか!?
ラストは漢文・現社・物理(宇宙?)だにぃ~
気合い入れるにょろ♪(鶴屋さん笑