今日はリアルにテストヤバめなんで手短に…
朝から家族関係がヤバか った。
兄ちゃんは母さんにキレるし、父さんは動かずにガミガミうるせぇし、なんとかオレは母さんの身の安全だけを確保していた。
母さんも言葉が悪すぎたとは思うけど父さんも兄ちゃんもヒドすぎる。
母さんが鬱にならないか心配した今日だった。
落ち着いた母さんを見届けて塾へ。
今日はまぁまぁ勉強できた。
友達と話すのはやっぱオモロい。
アンドぉとの雪合戦は楽しかった。
ほなテス勉頑張ります!!
朝から家族関係がヤバか った。
兄ちゃんは母さんにキレるし、父さんは動かずにガミガミうるせぇし、なんとかオレは母さんの身の安全だけを確保していた。
母さんも言葉が悪すぎたとは思うけど父さんも兄ちゃんもヒドすぎる。
母さんが鬱にならないか心配した今日だった。
落ち着いた母さんを見届けて塾へ。
今日はまぁまぁ勉強できた。
友達と話すのはやっぱオモロい。
アンドぉとの雪合戦は楽しかった。
ほなテス勉頑張ります!!