オレなんでまだ起きてんだ?
別に、つーか一切勉強してないのに…ヤバくね!?

いや、フツーにヤバいな、うん。
にゃんで起きてんだ?
しかも眠くない…

あぁ「いんそむにあ」ではありませんよぉに(><;)