イメチェンしましたぁ!!

つっても自分のことじゃにゃいよぉ?

ブログのデザイン変えましたぁ。


まぁ今年ももぉ終わりそぉとゆぅことで…

つまりクリスマスが近い!!

ってことでメリクリな感じに仕上げましたぁ☆


一応ケータイもPCも変えたんでどちらもチェックしてみてくださいなぁ(°∀°)b

あぁあと最近更新の多いフォトもちょっと中身変えよっかなぁとか思ってます。

それも見たかったらみてねぇ(‐^▽^‐)


久しぶりのPCでの更新に緊張しましたぁ苦笑