オレはまだ子どもっぽいところがあるみたい…
雪見てよろこんじゃって ます汗
でも雪はいいですよね(*^-^)b
まずフツーに見てて楽しいですよねぇ♪
心まで白くなりそぉ!!…みたいなぁ笑
それとぉ雨と違って服濡れないからラクぅ!!粉雪は困るけど、少し固めのならカサ不要ですねぇ('-^*)
あとはまぁ…うん、いろいろですね←
とりあえず今は初雪?を楽しみます(*^_^*)
雪見てよろこんじゃって ます汗
でも雪はいいですよね(*^-^)b
まずフツーに見てて楽しいですよねぇ♪
心まで白くなりそぉ!!…みたいなぁ笑
それとぉ雨と違って服濡れないからラクぅ!!粉雪は困るけど、少し固めのならカサ不要ですねぇ('-^*)
あとはまぁ…うん、いろいろですね←
とりあえず今は初雪?を楽しみます(*^_^*)